❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ お久し振りで…御座います+C85応援リンク ❤ 2013/12/29(Sun) 01:12

ブログ一ヶ月~が…出て……散々放置してました\(^o^)/
年の瀬ですね! もうツイッタ入り浸り過ぎて……

今年の冬コミは大人しく、お家でまったり組で御座います( ;∀;)
イツメンにお使いも頼んだし、ツイッタ実況見ながらエアコミケを楽しみたいと!
思い!!ます!!!!!!!!!!! 年始のセールとインテに備えますw

さてさて、先日ツイッタに流した2013年の珍装総決算画像をば!
年々減って行く!!珍装!!!! ですが、来年はちょっと滞ってたシェリル写真集とか
そに子とか、色々頑張りたいと!思いますヾ(●゚ⅴ゚)ノ 

2013_history.jpg

さてさて、折角のお家組ですが
お友達でROM出す子がおりますので! ここでヒッソリ応援など!
--------------------------------
光コンビコスプレ写真集製作ブログ 松岡凛&七瀬遥コスプレ写真集製作ブログ
J25a「YUETSU COM.」 … 潤ネルんとこの青火と凛遙写真集!

c85_nico
I05b「C9」 … ゆんタロスのとこのラブライブROM!


L-15b「Sparkle」 … シロつんとこの翔ちゃん写真集!!

re:birth/re:verse
L-09b「epf」 … エマたま達のドラマダ写真集!
--------------------------------
暖かい服着て頑張って!! エアコミケで超応援してます!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて、来年は色々頑張って此方でも告知とかしたいと!!思い!!!ます!!
良い御年を~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

⇒day... | trackback(0) | comment(0) |


 ❤ C84*コミケについて ❤ 2013/08/11(Sun) 00:00

※この記事は2013年8月11日まで一番前に表示されます※

8月11日(日)開催のC84・・・
有難くもスペースを頂く事が出来ました!!
・・・ですが、今回の引っ越しやらその後も身辺のバタバタで
参加が困難になってしまいました( ;∀;) 発行予定でしたシェリル写真集は、
いつになってでも出せれば良いなぁーと思っているので…
もし、もし…待って頂けるなら嬉しいです。

今回、スペースを頂けたのに不参加確定で空席にしてしまうのも悲しいかったのですが
当スペースにて潤ねるのサイコパスと黒バスの写真集がっ!!出るよ!!!!
2人もずーっと撮影をしていて頑張っていたのに、今回落選してしまっていたので
私が参加出来ずだったのでお役に立てて良かった! 以下、写真集blogになります。

---

8/11日(日曜日)東“K-06b”「*NM*」

PSYCHO-PASSコスプレ写真集製作ブログ 光コンビコスプレ写真集製作ブログ

---

当日は、イケメン2人がスペースに立っているので
PSYCHO-PASS そして、青火好きの方は是非、お立ち寄り下さい^^

本当、私的に参加出来なくて悔しい+寂しいです・・・が、
冬コミには何か引っ提げて参加出来たら良いなぁ! と考えております!

どうぞ、宜しくお願い致します。

⇒ ROM/写真集関連 | trackback(0) | comment(0) |


 ❤ twitter アカウント凍結について(0730/凍結解除) ❤ 2013/07/28(Sun) 23:17

先程(7月30日)、凍結解除しました!

大変、お騒がせしました:(;゙゚'ω゚'):
とても動揺してたので・・・解除された嬉しさがw
今後とも、宜しくお願い致します(笑)

==============================

昨日、27日(土)より私の twitter アカウント(@mizuho0808)が
突然凍結してしまいました。 全く身に覚えも無く、2~3年ずっと使い続けていた
アカウントなので、突然の事で私も混乱しております。(副垢とか持って無いしw)

アカウントが凍結してしまい、フォロー・フォロワーも0になってしまい
相互フォローして頂いてる方で、もし不安に感じてしまった方が
いらっしゃいましたら本当に申し訳無いです;
(アカウント凍結が解除されると、自動的にフォロー・フォロワーも元に戻るみたいです)

調べた所、どうやら twitter 運営側のスパム対策による飛ばっちり・・・
らしいです(;・∀・) twitter利用における規約にも違反した記憶が無く
(2~3年使い続け、27日深夜まで普通に利用出来ていました;)
凍結解除の申請も、気付いてすぐに申請したのですが
どうやら今回の件で、巻き込まれた方が多数いらっしゃるみたいで
申請が受理される日が現状分らない状態です。 緊急用にアカウントを
取ろうと思ったのですが、どうやら凍結中に新たにアカウントを取得すると
凍結解除が難しいとの事で・・・どうにもこうにも、困り果てております。

アカウント凍結が解除されましたら、またこちらでご報告させて頂きますが
緊急のご連絡等は、メアド(私個人の連絡先を知ってる方はソチラに)に
連絡頂ければ幸いです。 ご心配お掛けして申し訳ありません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

メールアドレス【blue_marijuana_666★yahoo.co.jp】★=@

⇒day... | trackback(0) | comment(0) |


 ❤ 銀河歌姫来艦 ❤ 2013/07/28(Sun) 00:00

nmlog_130728.jpg
photo@Shin
nm_130727_02.jpg nm_130727_00.jpg nm_130727_01.jpg

--------------------------------------------------

ひっさびさに、シェリルやってきまんた(*´ω`*)
アニメ放映時からずーっと着たかった射手座ポスター衣装



関西に帰省してから、ダラダラし過ぎて緩みきってしまい…
あぁ……コップレ大事だなぁ……って痛感しました。白目
でも、マクロスで絶対行きたいなーって思ってた会場でお写真撮れて
楽しかったです! デブだけど!夢じゃなかったぁー!\(^o^)/

ツイッタが凍結なうなので(血涙)速報、ブログと…クァと、あとアカイブにも
アップしました…… しま、 した…… はよ、凍結解除してくれぇ うぇ ぇ

今回、とっても綺麗に撮って頂けたので…また、合間見てまとめたいと思います。
だがしかし…新調したヅラ、お前は駄目だ。 植毛しよ。
今後もチョコチョコ、また珍装出来れば良いなぁーふひひ。 脱・デブ。

♥ Macross F | trackback(0) | comment(0) |


 ❤ シェリルまとめ(*´ω`*) ❤ 2013/06/29(Sat) 06:57

やっとこ自分のPC設置して、引越しや後片付けなども落ち着きました!
おはようございますヾ(●゚ⅴ゚)ノ わーい快適!!

前回、C84の件は本当に残念でしたが予想よりも早く落ち着きそうなので
来月末辺りからは・・・ちょこちょこ珍装復帰出来れば良いなぁ・・・などと
考えております(じゃないと、デブ化が深刻な状態になりつつある)
取り合えず、そに子とシェリルをちょこちょこやりつつ・・・な感じで!

シェリルと言えば、さっきBGMをマクFにしてて
ずーっとやりたいなーって思ってた自分のマクF珍装まとめを・・・思い立って
作ってみました! 過去に発行したROMにしか入ってない衣装とか、
色んな人に出会えた衣装、皆できゃっきゃした衣装、色々な思い出を振り返りつつ
編集したので、とても楽しかったです(*´ω`*)
シェリルまとめ_ ※クッソ長いよ!(笑)※
いざ、並べてみると・・・放映開始2007年から、本当駆け抜けたなぁ・・・とw
それでも、まだまだやりたい衣装が沢山あるので・・・本当、マクロスFって魅力的だなぁ
っと再確認する今日でした。 ちゃんと、形に残したいなぁ・・・( ;∀;)

昔程、元気も無く時間も無くなってきたので
マイペースに楽しく、珍装出来たらエエなぁ・・・と思いました!(BBA)
関西のイベントやらスタジオやら、いつの間にか色々増えたので色々
行ってみたいと思うのであーるヽ(。ゝω・)ノ☆;:* であー

♥ Macross F | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

