❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ 明日から戦争(*`・∀・´*)ノ ❤ 2011/12/28(Wed) 16:29

前回の更新から、一ヶ月経ってますよっ!  って言われたから
登場した訳じゃ・・・ないんだから、ね!! ども。(゜∀゜)☆彡

明日から毎年恒例・冬の祭典ですね!
今回、こちらからのROM関連のお知らせ・発行は無いのですが
お友達のROM・写真集のお手伝いを数点させて頂きました!
なので、ここで宣伝宣伝!!( ´☣_ゝ☣)キリッ!

❤ VOCALOID * 初音ミク写真集 ❤
初音ミク写真集 
左/初音ミク写真集 『ANSWER』
発行日 : 2011年12月31日
価格 : 1200円
+++
右/KAITO×初音ミク コスプレROM 『Memories』
発行日 : 2011年12月31日
画像数 : 150枚前後
価格 : 500円
=========
由貴ちゃんとこのミク写真集の恐れ多くも表紙をちょこっとと
サークル『LOVE TRAP』のノベルティのデザインやらせて貰いました!
由貴ちゃんのミク愛たっぷりな写真集になってますので、是非
手にとって見てみてください(*´ω`*)! 私も31日当日はスペースに
お手伝いでたまにいたりしたりだったり・・・?(笑)

❤ VOCALOID * バナナイス写真集 ❤
バナナイス写真集
VnanaN'Ice LIVE TOUR BOOK 『Infinty∞』
発行予定日 : 2011年12月31日
ページ数 : 28P
価格 : 1200円
=========
ひなこ達が超超超ガンガッテるバナナイス写真集に、いろんなとこで
お手伝いチョコチョコさして貰いました(*´ω`*)デヘヘ
色んなお衣装のバナナイス満載だお! 
こっちにもフラーリ遊びに来てるかも・・・?(笑)

みんな、それぞれ凄く頑張って作品にぶつけているので
私自身も実物を見るのが、とても楽しみです!:.*':(゜∀゜):.*':



野村自体のコミケ予定はですねー

●1日目:ニトロプラスさんとこで売り子@そに子
●2日目:となコスでスターリッス!@翔ちゃ
●3日目:上記ROMスペ辺りにウロウロ→実家帰省

・・・・以上っ!!!!(笑)
コミケ3日間はみんなで握手っ!!!!


⇒day... | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

