❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ Res; ❤ 2011/06/17(Fri) 04:46


「悪いな……最後まで、貴様を 煩わせて やりたいんだ…」


nmlog_110515_08.jpg

今週のノイタミナ枠(Cとあの花)に銀河が震えてる野村です。
もう[C]が……サトウさんがっ!おおおおマジエエ女過ぎて普通に泣いたわ。
中の人の演技も凄い良かった! あー↑のサトウさんは割りと急遽やってしまったので
ちゃんとやりたいな・・・マロとおさしん撮りたい。 来週で終わってまうん凄い切ない。
今期のノイタミナは「あの花」と合わせてホンマ良いなぁ(*´ω`*)

続きからは、最近サイトに置いてたメルフォと
ブログに頂いたコメント・拍手のお返事です! Twitterされてる方でリプ飛ばしてくれた
方には、出来るだけお返事はさせて頂いてるんですが・・・
こちらでも頑張って返信していきたいと思います(*`・∀・´*)キリッ!

※反転にて観覧ください※
---

>>桐咲葵さま
お返事が遅くなってしまいましたが、コメント有難う御座いました!
ブログリンクやフォローもして頂き…何も無いとこですがドウゾ宜しくお願いします(笑)


>>りくとさま
そんなこんなで、ブログサイトになりました(*´ω`*)宜しくお願いします!
加工画像もチコチコ出来たらアップしたいと思います!おおお好きとか本当有難う御座います!
マイペースに頑張ります^^ また是非遊びにいらしてくださいー


>>おぐらさま
[C]は今期一番おおおってなるアニメなのでご存知の方がいて凄い嬉しいです!
金融街をイメージした写真っ!!!ああああ見たいっぃぃぃいい!それは非常に拝見したいです!
え、あの、是非撮影された暁には是非教えてください!通います<●><●>血眼


>>GNDさま
マクロスは来年2012年で30周年ですよ!F放映が25周年記念とかだったのに
それからもう5年も経ってると思うと鳥肌オールスタンディングですが(笑)ミンメイポスターを
貼られてたって事はリアル世代の方ですか!おおお私は初代は映画からなので凄いですね!


---
コメント有難う御座いました(*´ω`*)ノ


⇒day... | trackback(0) | comment(1) |


<<C80参加のお知らせ(*ΦωΦ)ノ | TOP | 2011.06.11.*撮影会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/10 02:56 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nightmarexxxxx.blog9.fc2.com/tb.php/32-61b3f36c

| TOP |

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

