❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ 2011.08.14.*となこす/ゲストさま ❤ 2011/08/17(Wed) 03:58


二日目のROM関連のレポートはROMブログに後日書かせて貰うので
ここでは、三日目に参加したとなコスのお話をチラッと書きたいと思います!(*´ω`*)ノ

今年のコミケは1日目=不参加、2日目=ROM、3日目=となだけですた!
諸事情により今年は企業戦士出来なかったのが 非常に 悔やまれますが、コミケ行けただけでも
良しとしようと思いますん。大好きなアルシェリさまの新刊もゲトできたしね(*´ρ`*)hsmg

実は久々なとなこすやったんですが、案の定3日目は激混みで写メ戦士でした\(^O^)/
↑は3日目写メメモリアル。 コスは海華ちゃんとうたプリしてきたお! タノチカタ!
おさしんチョコチョコ貰ったんで次は溜まってる0807と一緒にうpしたいと思います。

さてさて、今回はそんな激混みの中、唯一撮らせて頂いたゲスト様のおさしんをばっ!

***

❤ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%/ST☆RISH ❤
nmlog_110814_g03.jpg nmlog_110814_g01.jpg nmlog_110814_g02.jpg
▼CAST
A class = 音也:緋悠漣さま / 真斗:禅さま / 那月:サカキカヤトさま
S class = トキヤ:廃児さま / レン:カガミ咲さま / 翔:朝日香さま
===
◆ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- ◆
nmlog_110814_g04.jpg nmlog_110814_g05.jpg
▼CAST
緋村剣心:らいださま / 相楽左之助:神威涙さま
比古清十郎:九条戀さま / 四乃森蒼紫:ひささま

***

撮影・掲載許可いただき、本当有難う御座いました!(*´V`*)❤

明日香さん達のアイドルうたプリ合わせにhshsして、俺様の青春・るろ剣合わせに
gkbr(萌えて)した、とっても充実した1日ですた! まあ、ほぼ動かず友人知人と
交流深めただけですが\(^O^)/ でもたまのお祭りなので、1日くらいは参加するのも
有りかな^^^^ って思いました!( ´☣_ゝ☣)キリッ


⇒event... | trackback(0) | comment(1) |


<<2011.08.21.*撮影会 | TOP | 2011.07.30.*TFT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/18 04:13 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nightmarexxxxx.blog9.fc2.com/tb.php/38-8ae8e264

| TOP |

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

