❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ 2010.05.03.*ビッグサイト ❤ 2010/05/06(Thu) 06:35

nmlog_0503_06.jpg
2010年GW中初コップレは、ドリパでナイトウくん+すーぱーそに子の
【ライブ合わせ】だったお(*ΦωΦ)ノ 念願過ぎて楽しかったぁーv
<photo@牌嬢v thanks!/ナイトウくん@82ぽ>

nmlog_0503_01.jpg nmlog_0503_03.jpg nmlog_0503_04.jpg nmlog_0503_05.jpg nmlog_0503_02.jpg

---

▼ナイトウくん
nmlog_0503_10.jpg nmlog_0503_08.jpg nmlog_0503_12.jpg
2人で行ったキラルナイト(ミーツ スイプー)のパンフ見て ホギャァアァア てなってから
やりたい早くやりたい一緒にと言い続けること、苦節1年。やっと一緒に出来たぉおおおぉ!
ちなみにナイトウくんとは…ライブイベント「THE CHiRAL NIGHT」のキャラクターですお。

▼どうでもいい、私的ナイトウくん設定------------------------
ナイトウくんホンマ可愛いおナイトウくん(*´ω`*) ナイトウくんの名前は“くん”までが
名前だって信じてる。 あと、是非ともナイトウくんにはそに子の 弟 or 幼馴染 設定を
採用して頂きたい所<●><●> 身長はそに子よりも頭1こ半くらいあるのに、そんなメンズが
「姉さん」「姉貴」などと言った日にゃ、もれなく野村が発狂します。
そに子ちゃんがかなりのドジッ子なので、是非ともクールしっかり者でお願いします<●><●>
あと、そに子ちゃん単独サイトあるんだし…是非ともナイトウくん単独サイトもっ!<●><●>
------------------------------------------

▼すーぱーそに子
nmlog_0503_07.jpg nmlog_0503_11.jpg nmlog_0503_09.jpg
言わずもがな、ニトロライブのマストキャラクター:そに子ちゃん。
ピンク毛+爆乳+ドジっ子っつー萌え要素を余すことなく発揮してくれますお。
ちなみに、この衣装はNSS10thのパンフ衣装ですー。次はギター持ちたい。
NSS2006のパンフで一目惚れしたのです。 カワユゥー(*´ω`*) 今夏、待望の
ゲーム化なので、非常に楽しみv 衣装も沢山あるから色々やりたい!

---

そんな可愛いキャラクター達ですお(*´V`*)
ただ、Nitro+(CHiRAL)作品のコップレさえ、なかなか見ないのに
この2人は…もう、殆ど居ないに、等しいのですよ…(つД`)ションボリ
なので、これからも露出が沢山増えたらいいなぁーと思います!
そして!今後もいっぱいコップレするぞぉー! 次はスタジオで楽器持ってリベンジ!

▼すーぱーそに子のオフィシャルサイトだお(*ΦωΦ)ノ チェケ!
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
……是非、ナイトウくんのオフィシャルサイトを、渇望します<●><●>


♥ Nitro+(CHiRAL) | trackback(0) | comment(0) |


<<2010.05.04.*プラザ平成 | TOP | 2010.04.11.*赤レンガ倉庫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nightmarexxxxx.blog9.fc2.com/tb.php/5-05d82161

| TOP |

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

