❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ ☆★☆ 3 9 ★☆★ ❤ 2012/03/09(Fri) 05:40

nmlog_120309.jpg
今日はミクちゃんの日らしいので
最後にやったミクをば。やったんですよ、ミク。
【 photo @ 82嬢 】

そんなこんなでこんにちは! 別に1ヶ月以上更新が無いと例のアレが出るから
来たとかそんな訳ないじゃないか! やあどうも僕だよ!!(゜Д゜)ノ

ずーっと周りからブログ書け書け言われつつ、最近またしても出てしまった
めんどくせっ(゜Д゜)! がですね・・・いやまぁご隠居しているのであまりお話する
事も無いんですよー あとは、リアタイ兼のツイッタ様様です。
さて、折角の更新なので最近の出来事やらをツラツラと書いていこうかとー

★ 39の日 ★★★
仕事帰りに、ツイッタのTLやらで周りが騒いでいたのを見て
「あー折角やから、祭りに乗っかるかなー」と思い立ちました(笑)っつてもミクコスなんて
派生のマトリョシカしかやってないんですがね\(^O^)/ ※しかも衣装借り物w
ボカロコスは曲多過ぎて今追えてないんですが、エエ加減派生レイヤーをどうn(ry

★ FF零式 ★★★
ひっさびさにRPGで周回プレイしてますw(13は10章で投げた)
13でのトラウマがあったんで、タイトルアギト時代から様子見してたんですが
周りの評判が上々なのでやってみたら久々に面白くて! 久々にFFで思い切った
EDっつかストーリー展開だったんでビックリしますた。 今2周目ですー
乱入オモロ過ぎて進みまてんwww はよセッツァー様ほしい。

そんなこんなで、久々にハマッたので候補生デビュゥしてきますた\(^O^)/

nm_120212_000.jpg
8@久秋 / Q@オレオレ(ΦωΦ)ノ / A@朝日香 / 5@由貴 / photo@shin

nm_120212_002.jpg nm_120212_00.jpg nm_120212_001.jpg
クイーンたんマジ萌えなので、クイーンやってきたのですが
なんか色々と無理あったり好き過ぎて生徒辛いだったり、なんか色々なので
本当辛いです。でも0組マジ天使。大人組マジパラディーゾ。

そんなこんなで、零式が火付け役で当分は零式とかにヒャホー\(*´ω`*)/
ってなってるかと思います。 あ、忘れてました あと最近アメバの農場ライフにも
精を出してますwwwwマジ農作業w楽しいwwwでwwwwすwwwww
あとあと、ぺよんの格ゲーも地味に面白くて時間ある時に単独台で遊んでます!

あれ?なんか相変わらずな適当具合ですが、まあアレだそんな感じで
毎日楽しいです(*`・∀・´*)キリッ!!!!!


⇒day... | trackback(0) | comment(0) |


<<2012.03.18.*TFT | TOP | (*ΦωΦ)ノ<NEW!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nightmarexxxxx.blog9.fc2.com/tb.php/61-b223573f

| TOP |

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

