❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ 最近(*´ω`*)の事 ❤ 2012/04/09(Mon) 01:26

nmlog_120408.jpg
ドカーンと血糊写真でサーセン
<photo@しゅんのすけ>

8日、ひっさびさに薄/桜/鬼イベント行って来たおー with 海華ちゃ!
今回まさかのフルキャストでビックリした!朗読面白かったー(*´ω`*)ブヘヘ
そして黎明録アニメなるらしいので凄く楽しみ!ジョージと関智のファーネリア兄弟が
今後のイベントで見れる可能性大ですね!わかります!!ウヒョー
久々のイベ参加で吉/岡さんの歌聴いておおおってなったので羅刹はじめくんペソ。
・・・・2年前のですがw もう、にねんまえ、とか 白目。

そして、零式に引き続き・・・
ドラマダ・・・先日フルコンしましたー\(*´ω`*)/
最初に目付けてたクリアたんは案の定そのまま俺嫁判定継続ですたw
あと、凄く意外なんやが・・・ ノ イ ズ が 凄く好きだった・・・
あとあと、絶対いつも転がらないメインCP?な紅雀にもEDでウヒョーwww
ってなりました。 いやもうな、全員好きなんですがね・・・
今回は歴代キラル作品で比べると、ちょっと甘いっつか優しい印象でしたー
まあ何にせよ面白かったんですがねwwww 来月のキラルナイトも
無事お邪魔出来るし、今月中にドラマダ珍装出来そうなので
久々にホモの人に戻れそうです(*ΦωΦ)ノガンバルどー
 
あ そういえば、2012年春アニメ。
今のとこ、fate・しろくまカフェ・峰不二子と視聴完了!
ZETMANと宇宙兄弟まだ見れてないけど、今んとこ全部面白い!視聴継続!!
しろくまカフェと峰不二子はもうドツボ過ぎてっ!!!!
あとは、エウレカAO・ヨルムンガンド・坂道のアポロン・つり球・氷菓
かな? 前期からの継続はEVOLかな(*`・∀・´*)ノ
今年は見るモン多くて嬉しいですーん ウホウホ

折角なんで、先日の零式写真また弄ったのでペソリ!
こんな和気藹々なお写真もいっぱい撮ったよ!……0組天使!う"っ(´;ω;`)
nm_120331_03_2.jpg
5@由貴、8@久秋、9@NERU、J@潤、K@黒猫OJ
<photo@shin>



⇒day... | trackback(0) | comment(0) |


<<0411★Happy Birthday | TOP | 2012.03.31.*撮影会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nightmarexxxxx.blog9.fc2.com/tb.php/64-0556b082

| TOP |

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

