❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ 0808*俺誕 ❤ 2012/08/08(Wed) 05:26

来る8月5日。
前々から、自分で「5日はお誕生日会してよ!\(^O^)/」と誘いまくった
俺様誕生日会(前祝い)のご飯をする事になり、品川へ・・・
折角のお誕生日会だしと、気合入れて前の日に買った火黒ネイルのチップを
つけて、品川だしーとマジメにオシャレして待ち合わせ場所へ。

nm_0808_04.jpg
▲ミ●ーちゃんネイルなんて言わせないコレは火黒よ!言い張ったぎゃわわネイル

ここから壮絶な俺誕レポで長くなるので畳みますねwww

品川に到着後、集まったメンバーは ひなこ・久秋・潤さん・海華ちゃん。
そして一同は品川のシャレオツなアメリカンダイナーへ。
まあ、腹も減ってる事だしと色々シェアして頼み、仕舞には気分良くなって
野村さん、調子良くビアー頼んでウフフと談笑しつつ楽しんでた所へ
彼氏(ウキョウちゃん)に会いに行ってた82匹嬢が到着。

「お疲れー!(*ΦωΦ)ノ」と一呼吸ついてた時に、急に数名の陽気な店員達が
バァーン!!!! と扉を開いて何か持って登場・・・その手には花火バッチバチの
パフェとケーキ・・・・「おお!何かきたー誕生日っぽーい:.*':(゜∀゜):.*':」

・・・と、店員が手に持ったケーキを置いた瞬間・・・・
 ( Д ) ゜ ゜
nm_0808_00.jpg
えええええぇぇぇぇ?!www
ちょ、おまwwwww ちょwwwwwww
店員「(大声)今日こちらにいらっしゃる、みずほさんが!お誕j」
ぃやめてえええええええwwwwwwww
恥ずかしいから見ないでぇ-----!!!!!www

・・・と言いながらも、ケーキの火黒はコッチ見て微笑んでるし
周りの友人達はニヨニヨしてるし、シャレオツなお客さんは拍手くれるしで
なんかもうどうしたらエエのか嬉しいやら恥ずかしいやら切ないやらで
ヘドバンするわ・泣くわ・ネイルチップ飛ばすわ・髪の毛乱れるわ
地団駄踏むわの 大暴れ\(^O^)/wwww

そんな泣きっ面の大変酷い有様のわたくしに、陽気な店員がすぐさま写真を撮りにいらっしゃって
なんかもうどうなってんのか分からん状態の私を囲む仲間達・・・・

そして、ひなこちゃんから「みんなからだよ(*`・∀・´*)」とプレゼント贈呈。
nm_0808_02.jpg
うひょおおおおおおお死ぬまで大好き Vivienne 様ぁあああああ:.*':(゜∀゜):.*':

だがしかし・・・プレゼントを開けることなく
私は夢中で火黒ケーキとの記念撮影を堪能し、ケーキの陵辱を始めるのであった。
nm_0808_01.jpg

その後、落ち着いたので(笑) プレゼント開けたら
前から欲しかった Vivienne 様のライターと携帯灰皿ぁぁぁぁぁぁ
うおおおおおおお、そういえば前に久秋に「何欲しいの?」って言われてて
ホホーイと投げた気がする・・・・うおおおおおうおおおおお(´;ω;`)ウレジィヨゥ
後日、各方面から実は前々から色々探りを入れられてたらしく(笑)
↑のケーキも、前にツイッタで「キャラケーキとかで祝われたらテンション上がるわー\(^O^)/」
と何気なく呟いてたのを皆が見てくれてて、色々考えて動いてたと聞いて(´;ω;`)うぅ
まあ、単純なんで全く気付きませんでしたよねw

今まで、誕生日のサプライズって
自分では参加するけど、されたことって無いし、誕生日の8月8日とか
完全にコミケ前で、自分も周りも作業やらで修羅場なので改まって誕生日会って
された事なかったので・・・・・マジ、サプライズ続きで目玉完全に宇宙行ってたよねw
おおおお、私・・・友達居たよ・・・・居たよぉぉぉ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
本当、多分一生思い出に残る誕生日会だったお・・・本当に本当にありがとう!!
あと、この日は来れなかったけどねるおも本当ありがとうね!!

nm_0808_03.jpg

そんなこんなで2●歳、今年も相変わらずですが頑張りますwwww
あ、↑の火神くりぬいたのは最後の最後にペロペロした後、美味しく頂きましたとさwww

長々とありがとう御座いました!(*ΦωΦ)ノちゅっちゅ

スポンサーサイト

⇒day... | trackback(0) | comment(1) |


<<2012.08.18.*黒子のバスケ | TOP | 2012.07.29.*黒子のバスケ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/15 17:26 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nightmarexxxxx.blog9.fc2.com/tb.php/79-3e7c21d6

| TOP |

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

