❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ 2013年っ!(*´ω`*)ノ ❤ 2013/01/29(Tue) 04:33

いつの間にか、1ヶ月以上更新の無い~うんたらかんたらが
出てしまってましたwww ツイッタではリアルタイムなのですが
2013年入って珍装全くしておらず、ネタも無いので・・・

取り合えず、とっても遅くなりましたが(もう2月w)
明けましたおめでとう御座います! むしろ、寒中お見舞い申し上げます!(笑)
今年もゆるーりゆるーりマイペースですが、どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)ノシ

今年の珍装始めは、多分2月かなー?って感じです(*´ω`*)
あと、今年はシェリル写真集もあるので、ゆるゆると頑張りたいと思います。まるー
そいや・・・2012年の珍装始めなんだっけなーって考えたら・・・・

nmlog_130129.jpg
<ディアッカ@海華/イザーク@ひなこ/ニコル@久秋>
思いつきとネタでやった、ザフトですたwww
今年は、何やるのかなーコス始め!! 今から楽しみだなー(ΦωΦ)フフフ…

あ!夏のシェリル写真集のアンケート・・・まだまだご回答お待ちしてますv
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

合わせて、バナーもあるので是非貼り貼りしてくださいヾ(●´∀`●)
 

よろちくお願いします!ヾ(゚∀゚ゞ)


⇒day... | trackback(0) | comment(0) |


<<珍装初め/(^o^)\ | TOP | 2012*history... >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nightmarexxxxx.blog9.fc2.com/tb.php/88-5c868d63

| TOP |

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

