❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


 ❤ 珍装初め/(^o^)\ ❤ 2013/03/03(Sun) 00:00

また……一ヶ月~の広告…出ちゃった……_:(´ཀ`」 ∠):_
っつー訳で、タイトルにもあります通り…先日、2013年珍装初めして
きましたー・・・・んですが、半年↑振りのコスでメイク迷子だわヅラがボッサボサだわ
コンディション最悪だわ・・・いやもう、珍装自体が迷子でした(アヘ顔
なんかもう・・・久々だしフザケ過ぎて本当まともな写真が御座りませんでした。しぬ
折角の…青桃ちゃん私服だったのに…ぐやじい( ;∀;) そんな訳で、リベンジしたいと思いました。

でも初めてレジャラン行ったけど楽しかったなー!次はボーリングとかしたい!
折角なんで写メとかプリクラとか撮ったの載せますね。【青峰@潤さんだおー】(*・ω・*)づ

nmlog_130223_01.jpgnmlog_130223_03.jpg

私服のカラー、年始のおジャンプでカラーがチラリと出てたので探したら
良いラベンダーみたいな色見つけてヒャッホーラリホーってなったよ!
プリクラ、最近噂の足が歪む?ヤツでw足がwww折れてるwwwwあとデカ目機能なww
最近のプリクラは何か色々凄くてばあちゃんビックリしたよー

あ、あとピン写も撮って貰ったので……
1枚だけ、ペソリしときますね……(※拡大グロ注意でw)
nmlog_130223_02.jpg
DVD8巻のTip offの桃ちんもくっそ可愛いかったので
帝光桃ちんとかもやりたいな!ポニテ!ポニテ!!ヾ(●´∀`●)ノシ

そんなこんなで……
今年も相変わらず、黒バスとマクロスFと……その他諸々にお熱になりながら
またーりしたいと思います。 ふへへ。

スポンサーサイト

♥ 黒子のバスケ | trackback(0) | comment(0) |


<<●RTされたら~ | TOP | 2013年っ!(*´ω`*)ノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nightmarexxxxx.blog9.fc2.com/tb.php/89-02a92cd7

| TOP |

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。