❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ ●RTされたら~ ❤ 2013/03/16(Sat) 17:07

twitter で【●RTされたら目メイク晒す】っていうのがあって
面白そうだなーって思ってたら、めでたくRT頂いたのでわたくしの目玉アップを
まとめてみますた(`・ω・´)ノ 目玉いっぱいキモイwwww
折角なんで、ツイッタでは書けなかった詳細?補足?とか綴ってみようかと…(需要ないけどw

▼クリックで拡大
nm_130309.jpg

まずは男装ーヾ(●゚ⅴ゚)ノ
昔は、普通にライン引く→シャドウ→マスカラ→眉毛下めに描く。
で終了やったのですが、近頃の男装はキャラによって↑の肯定に+毛足短い睫毛を上にだけ
付けてたりします。 あとは、シャドウとシェーディングの乗せ方とかかな?
左上の写真が睫毛付いてるの。 左下は睫毛無しですん。
近頃男装全くやってないので大分迷子ですがwww あとは私の目の作りでメザイク?無しで
二重?になります(特に疲れてるとw)メザイク、使った事ないのでよー分りませんが。

次は女装ヾ(●´∀`●)
女装の時は、毛足長め(愛用はクロス系)の睫毛付けてますー。
キャラによって(特に垂れ目系とか)は下睫毛も付ける。
シェリルに関しては、両目合わせて8枚付けてますwwwww重いよwwww
あとは、キャラによって眉毛の位置変えるのは男装と一緒。 プラスでちょっと目尻の部分を
ピンクとか入れたりしてます。 あとあと、チークね。 丸く入れたりー頬骨に沿って入れたりー

基本、顔面はキャンパスだと思っているので陰影つけたり色重ねたりー
私の元々の普段メイク(右下)見て貰うと分ると思うんですが、まあ奥二重+猫目なので
垂れ目にするのが大変で大変でwwwあと、私クセで目尻のライン上げちゃうw
・・・と、そんな感じですかね。
改めて拡大して自分のメイク見てて、なんか本当適当だなーwって思ってしまったけれども…
でもお絵かき大好きなので、メイクも割りとお絵かき感覚な感じはありますw

いやはや…長々と失礼しました!(*´ω`*)
でも、楽しかったんでまたこういうのあったらやってみたいと思いました。まるー


⇒day... | trackback(0) | comment(0) |


<<仕方無いでしょ……? | TOP | 珍装初め/(^o^)\>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nightmarexxxxx.blog9.fc2.com/tb.php/90-cab36eac

| TOP |

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

