❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ 仕方無いでしょ……? ❤ 2013/05/01(Wed) 05:10

nm_130427.jpg

- 世界は 残酷 なんだから -

photo@夏鬼氏

またしても、1ヶ月~の広告が……!白目
近頃なかなか珍装も出来ず、ツイッタにばっかり入り浸っているので
ここの更新が…よっぽどの事じゃ、ネタも無く! だがしかし!!
先日、やっとこ……やっとこ! 2013年、2度目の珍装してきましたーヾ(●゚ⅴ゚)ノ

進撃! 元々弟が原作好きで集めてて、たまーに読んだりしてたんですが
昨年末にまとめて借りて、まあ面白くって!! アニメ化前にやりたいなーって思ってたんやが
まあ、なかなかタイミングも合わず!! なんでやっとこ出せたー!嬉しい(*´ω`*)
進撃は女子勢が本当可愛いくて可愛いくて! アニメもクオリティ高くて毎週楽しみに見てます。
ミカサとアニが超好き。サシャも好き。最新刊読んで、ユミルも更に好き。

初出しは、マフリャー原作色の調査兵団(傷アリ)ver.にしてみた! アニメの赤マフもやりたい。
そして行く行くは立体起動を……ね。折角なんで動きある写真撮りたいです。

あ、あと先日……ドラマダリコネもフルコンしたお(*´ω`*)
久々にドラマダに触れて、ちょっとテンション上がったので……出せてないクリアを
完成させて……あと、1回しか着てない蒼葉とか…また色々やりたいなー

進撃写真は、また合間を見てまとめてドバッとおさしんアップしたいと思います!
取り合えず……速報って感じでー!であであ!ヾ(*´エ`*)ノ


⇒location... | trackback(0) | comment(0) |


<<DMMd★WD2013 | TOP | ●RTされたら~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nightmarexxxxx.blog9.fc2.com/tb.php/91-fb16856b

| TOP |

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

