❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ 銀河歌姫来艦 ❤ 2013/07/28(Sun) 00:00

nmlog_130728.jpg
photo@Shin
nm_130727_02.jpg nm_130727_00.jpg nm_130727_01.jpg

--------------------------------------------------

ひっさびさに、シェリルやってきまんた(*´ω`*)
アニメ放映時からずーっと着たかった射手座ポスター衣装



関西に帰省してから、ダラダラし過ぎて緩みきってしまい…
あぁ……コップレ大事だなぁ……って痛感しました。白目
でも、マクロスで絶対行きたいなーって思ってた会場でお写真撮れて
楽しかったです! デブだけど!夢じゃなかったぁー!\(^o^)/

ツイッタが凍結なうなので(血涙)速報、ブログと…クァと、あとアカイブにも
アップしました…… しま、 した…… はよ、凍結解除してくれぇ うぇ ぇ

今回、とっても綺麗に撮って頂けたので…また、合間見てまとめたいと思います。
だがしかし…新調したヅラ、お前は駄目だ。 植毛しよ。
今後もチョコチョコ、また珍装出来れば良いなぁーふひひ。 脱・デブ。


♥ Macross F | trackback(0) | comment(0) |


<<twitter アカウント凍結について(0730/凍結解除) | TOP | シェリルまとめ(*´ω`*)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nightmarexxxxx.blog9.fc2.com/tb.php/96-5a85b987

| TOP |

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

