❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ northern cross ❤ 2012/07/17(Tue) 02:59

nm_0715_1.jpg

君を尽きるまで愛して死にたいよ

*****
photo@夏鬼氏
*****
ノーザン、3年越しでやっとちゃんと撮って貰えた!
ネタに困ったら、小出しにチョコチョコ掲載しますね(笑)


♥ Macross F | trackback(0) | comment(0) |


 ❤ 0429*マクロス超時空展覧会 ❤ 2012/05/02(Wed) 23:26

nmlog_120429_2.jpg
ランカちゃんの誕生日にマクロス超時空展覧会
行ってきまんたぁー:.*':(゜∀゜):.*':
<photo@潤さん>


潤ねるらんさんの4人で行ってきまんた(*´ω`*)ノ
公式イベでやるやる詐欺かましまくってた珍装もやっとこ
出来ました・・・が、SMS隊員に守って貰う筈が、
完全に守る側なゴキシェリルでした\(^O^)/
ノーザン衣装は、3年前に1度しか着てなかったので
折角なんでと出したんですが、色んな意味で着れて良かったw

展示も色々楽しみましたが、やっぱり目玉の1/1メサイアバルキリーが
もう圧巻で!! 何故、足付いてないのか凄い悔やまれましたが・・・っ!
念願のお手手に乗っての撮影も出来たので凄い楽しかったです!

nmlog_120429.jpg nmlog_120429_1.jpg

だがしかし、秋にある大阪展覧会で足付きガウォーク完全版が見れるので
いそいそと大阪にも赴こうと思いますー★ミ 大阪では、ブレラとアルトが
一緒してくれる予定なので、いそいそとヴァルキュリア衣装仕上げようと
思います\(*´ω`*)/<ヴァルキュリィィィアアアァァアア

やっぱりイベントとか参加する度に、マクロスF好きだなぁー
と実感するので、これからもチョコチョコシェリルコスはやって
いけたら良いなーと思いました(*´V`*) やりたい衣装はいっぱい
あるんやが、何分追いつかないwww シェリルは俺の嫁!

nmlog_120429_3.jpg
そういえば、お兄たん見つけてチュッチュしときました☆
ギャラクシー組、マジ天使!!

♥ Macross F | trackback(0) | comment(0) |


 ❤ 2011.05.04.*撮影会 ❤ 2011/05/06(Fri) 04:57


久々に関西戻って、一夜アルトとアルシェリしてきたお(*´ω`*)
映画始まる前からずーっとまたアルシェリやりたいやりたい言うてて映画始まって
アルシェリ熱ブチ上がったので我慢ならず・・・念願のアルカトラズっ!!
ブワワ(´;ω;`)アルシェリは永遠っ!ブワワ(´;ω;`)

<早乙女アルト@一夜/photo@小畑氏>

nmlog_110504_01.jpg nmlog_110504_02.jpg nmlog_110504_03.jpg
nmlog_110504_04.jpg nmlog_110504_05.jpg nmlog_110504_06.jpg
一夜の女装アルトが何か色んな意味でガチ過ぎてジョバーした!
綺麗やのに、雄。まさに女装。いや褒めてんねんで?一夜アルト大好き(*´ω`*)
アルシェリは永遠!ジャスティスっ!!

んでもって、2着目にちょっとだけ嫁やってきたお。
腕の花の位置逆やし婿おらんしっつーなんとも切ない感じですが・・・・
次回までに、いろいろ改善したいな! (´・ω・`)づ【緩募:花婿】

nmlog_110504_07.jpg nmlog_110504_08.jpg nmlog_110504_09.jpg
3枚目は従者と私。<ブレラ@82匹>
実は、ブレシェリも好きなんだお。ブレランも大好きなんだお。シェリランも大好き。
ブレシェリはねーあくまでもビジネスの付き合いなんやけど、お互いどこかで信頼してるって
いう関係が好き。ブレラ従えて(荷物持ち)ショッピングとかしてればいいお。絶対可愛い。
ギャラクシー組ぱねぇ可愛い萌え。 >※追記に例のVF-25本の話とか!


♥ Macross F | trackback(0) | comment(0) |


 ❤ 2011.04.10.*プラザ平成 ❤ 2011/04/11(Mon) 02:55


相変わらずの重役出勤(5時までのイベントにて3時着替え完了)でプラ平いてきた!
着替えに1時間掛かり、結局撮影時間・合計1時間弱でバタバタと撮影できたお!
夏鬼氏・いわつき氏!マジサンクス!! そして私は、何の前触れも無くアルトでしたw
お互い修正点またしてもモリモリなので、次回リベンジ出来たらエエなー

そして毎度おなじみ、82ブレラが見れるのは(*ΦωΦ)づ【コチラ】だけ★
<ブレラ@82匹/photo@夏鬼氏 サンクス☆>

nmlog_110410_01.jpg nmlog_110410_02.jpg nmlog_110410_03.jpg nmlog_110410_04.jpg
何故、私がアルトかというと・・・まあアニメ放映当時からずっとやりたかったのよねw
機会が無くてなかなか出来んかったが、サヨナラ~見てブチ上がったので念願叶って(*´ω`*)デュフフ
江端絵意識で下睫毛ズラしたらオモロイ事なったけども\(^O^)/www 次、頑張るど!

nmlog_110410_05.jpg
わーかわいいー(棒)

♥ Macross F | trackback(0) | comment(0) |


 ❤ 2011.04.03.*撮影会 ❤ 2011/04/05(Tue) 07:09

nmlog_110403_00.jpg
劇場版公開から1ヶ月、色々ありましたがやっとこ禁断のエリクシアナースやってきたお(*´ω`*)
相変わらずのカツカツ製作で折角可愛いお爪買ったのに忘れるし、メランコリィ~のシャキーンて
シェリルのマーク出るとこ再現したかったのに撮影会から帰ってから気付いたりと散々やったんで
是非ともリベンジしとう御座います( ´☣_ゝ☣)キリッ!

ちなみに、皆様お待ちかねの82ブレラが見れるのは(*ΦωΦ)づ【コチラ
<ブレラ@82匹/photo@しゅんのすけ氏 てんきゅー☆ミ>

♥ピンキーナース(※おピンク同じ顔面注意※w)
nmlog_110403_01.jpg nmlog_110403_02.jpg nmlog_110403_03.jpg nmlog_110403_04.jpg nmlog_110403_05.jpg nmlog_110403_11.jpg
nmlog_110403_06.jpg nmlog_110403_07.jpg nmlog_110403_08.jpg nmlog_110403_09.jpg
なんかホンマサーセンwwwwどうにも選別してるとピンク乱舞過ぎてウザ過ぎたw
そしてパンツ(勿論見せ)がモロ出し画像多発なので、選べる画像がだなwwwwww
ああああよしリベンジしようそうしよう。

◆ブレラと一緒
nmlog_110403_10.jpg
まあ衣装が全くちゃうので無理やり2ショ撮りましたよね^^
次は赤チューブワンピで並ぶぞっ!!


そして、急遽特別ゲストが来てくれましたぁー☆ミ


♥ Macross F | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

