❤ スポンサーサイト ❤ --/--/--(--) --:--


スポンサー広告 |


 ❤ DMMd★WD2013 ❤ 2013/05/07(Tue) 07:25

nm_130505_00_2.jpg

photo@有栖氏/ウイルス@佐倉ひなこ/トリップ@久秋
Special Thanks@82&ライチ

ホワイトデーウイトリ蒼してったぁー!!
そして…2度目の蒼葉たん……っ!!ヅラを新調しますた(*´ω`*)
前回、モデルさせて貰ったFiore.さんの公式蒼葉たんウィッグなのだが
まあ扱いやすくて!!色もグラデも超綺麗で毛質も良いので……オススメ!

・・・とまあ、宣伝みたいになりましたがw
先日リコネフルコン後、ドラマダ熱↑↑↑だったので
久々にドラマダ珍装出来て、私は嬉しゅう御座いましたヾ(*´エ`*)ノ
VDも可愛いかったけど、WDの破壊力よ!!(鼻息
お菓子とかプレゼントとか小道具いっぱい準備したー! だがしかし
わたくしが本当リアル要介護過ぎて(手リボン)何度引きずられ・抱えられ……
お友達に持ち上げられる事ほど、小っ恥ずかしい事は無かった。

とりあえず、こちらも速報をば。 クァには同じ構図のアップ目を上げたよ!
ちゃんとした写真は、また時間見てドバっと編集出来ればいいなー
今年は折角リコネ発売したし、夏にはキラナイもあるので……キラル珍装色々やりたいです。
まるー

▼ウィッグ気になる方はこちらからー(*´ω`*)
--------------------------------
Fiore.さんのニトロプラス キラル公式キャラウィッグ【DRAMAtical Murder 蒼葉
コスプレウィッグ専門店【Fiore.-フィオーレ-
--------------------------------

♥ Nitro+(CHiRAL) | trackback(0) | comment(0) |


 ❤ 仕方無いでしょ……? ❤ 2013/05/01(Wed) 05:10

nm_130427.jpg

- 世界は 残酷 なんだから -

photo@夏鬼氏

またしても、1ヶ月~の広告が……!白目
近頃なかなか珍装も出来ず、ツイッタにばっかり入り浸っているので
ここの更新が…よっぽどの事じゃ、ネタも無く! だがしかし!!
先日、やっとこ……やっとこ! 2013年、2度目の珍装してきましたーヾ(●゚ⅴ゚)ノ

進撃! 元々弟が原作好きで集めてて、たまーに読んだりしてたんですが
昨年末にまとめて借りて、まあ面白くって!! アニメ化前にやりたいなーって思ってたんやが
まあ、なかなかタイミングも合わず!! なんでやっとこ出せたー!嬉しい(*´ω`*)
進撃は女子勢が本当可愛いくて可愛いくて! アニメもクオリティ高くて毎週楽しみに見てます。
ミカサとアニが超好き。サシャも好き。最新刊読んで、ユミルも更に好き。

初出しは、マフリャー原作色の調査兵団(傷アリ)ver.にしてみた! アニメの赤マフもやりたい。
そして行く行くは立体起動を……ね。折角なんで動きある写真撮りたいです。

あ、あと先日……ドラマダリコネもフルコンしたお(*´ω`*)
久々にドラマダに触れて、ちょっとテンション上がったので……出せてないクリアを
完成させて……あと、1回しか着てない蒼葉とか…また色々やりたいなー

進撃写真は、また合間を見てまとめてドバッとおさしんアップしたいと思います!
取り合えず……速報って感じでー!であであ!ヾ(*´エ`*)ノ

⇒location... | trackback(0) | comment(0) |


 ❤ ●RTされたら~ ❤ 2013/03/16(Sat) 17:07

twitter で【●RTされたら目メイク晒す】っていうのがあって
面白そうだなーって思ってたら、めでたくRT頂いたのでわたくしの目玉アップを
まとめてみますた(`・ω・´)ノ 目玉いっぱいキモイwwww
折角なんで、ツイッタでは書けなかった詳細?補足?とか綴ってみようかと…(需要ないけどw

▼クリックで拡大
nm_130309.jpg

まずは男装ーヾ(●゚ⅴ゚)ノ
昔は、普通にライン引く→シャドウ→マスカラ→眉毛下めに描く。
で終了やったのですが、近頃の男装はキャラによって↑の肯定に+毛足短い睫毛を上にだけ
付けてたりします。 あとは、シャドウとシェーディングの乗せ方とかかな?
左上の写真が睫毛付いてるの。 左下は睫毛無しですん。
近頃男装全くやってないので大分迷子ですがwww あとは私の目の作りでメザイク?無しで
二重?になります(特に疲れてるとw)メザイク、使った事ないのでよー分りませんが。

次は女装ヾ(●´∀`●)
女装の時は、毛足長め(愛用はクロス系)の睫毛付けてますー。
キャラによって(特に垂れ目系とか)は下睫毛も付ける。
シェリルに関しては、両目合わせて8枚付けてますwwwww重いよwwww
あとは、キャラによって眉毛の位置変えるのは男装と一緒。 プラスでちょっと目尻の部分を
ピンクとか入れたりしてます。 あとあと、チークね。 丸く入れたりー頬骨に沿って入れたりー

基本、顔面はキャンパスだと思っているので陰影つけたり色重ねたりー
私の元々の普段メイク(右下)見て貰うと分ると思うんですが、まあ奥二重+猫目なので
垂れ目にするのが大変で大変でwwwあと、私クセで目尻のライン上げちゃうw
・・・と、そんな感じですかね。
改めて拡大して自分のメイク見てて、なんか本当適当だなーwって思ってしまったけれども…
でもお絵かき大好きなので、メイクも割りとお絵かき感覚な感じはありますw

いやはや…長々と失礼しました!(*´ω`*)
でも、楽しかったんでまたこういうのあったらやってみたいと思いました。まるー

⇒day... | trackback(0) | comment(0) |


 ❤ 珍装初め/(^o^)\ ❤ 2013/03/03(Sun) 00:00

また……一ヶ月~の広告…出ちゃった……_:(´ཀ`」 ∠):_
っつー訳で、タイトルにもあります通り…先日、2013年珍装初めして
きましたー・・・・んですが、半年↑振りのコスでメイク迷子だわヅラがボッサボサだわ
コンディション最悪だわ・・・いやもう、珍装自体が迷子でした(アヘ顔
なんかもう・・・久々だしフザケ過ぎて本当まともな写真が御座りませんでした。しぬ
折角の…青桃ちゃん私服だったのに…ぐやじい( ;∀;) そんな訳で、リベンジしたいと思いました。

でも初めてレジャラン行ったけど楽しかったなー!次はボーリングとかしたい!
折角なんで写メとかプリクラとか撮ったの載せますね。【青峰@潤さんだおー】(*・ω・*)づ

nmlog_130223_01.jpgnmlog_130223_03.jpg

私服のカラー、年始のおジャンプでカラーがチラリと出てたので探したら
良いラベンダーみたいな色見つけてヒャッホーラリホーってなったよ!
プリクラ、最近噂の足が歪む?ヤツでw足がwww折れてるwwwwあとデカ目機能なww
最近のプリクラは何か色々凄くてばあちゃんビックリしたよー

あ、あとピン写も撮って貰ったので……
1枚だけ、ペソリしときますね……(※拡大グロ注意でw)
nmlog_130223_02.jpg
DVD8巻のTip offの桃ちんもくっそ可愛いかったので
帝光桃ちんとかもやりたいな!ポニテ!ポニテ!!ヾ(●´∀`●)ノシ

そんなこんなで……
今年も相変わらず、黒バスとマクロスFと……その他諸々にお熱になりながら
またーりしたいと思います。 ふへへ。

♥ 黒子のバスケ | trackback(0) | comment(0) |


 ❤ 2013年っ!(*´ω`*)ノ ❤ 2013/01/29(Tue) 04:33

いつの間にか、1ヶ月以上更新の無い~うんたらかんたらが
出てしまってましたwww ツイッタではリアルタイムなのですが
2013年入って珍装全くしておらず、ネタも無いので・・・

取り合えず、とっても遅くなりましたが(もう2月w)
明けましたおめでとう御座います! むしろ、寒中お見舞い申し上げます!(笑)
今年もゆるーりゆるーりマイペースですが、どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)ノシ

今年の珍装始めは、多分2月かなー?って感じです(*´ω`*)
あと、今年はシェリル写真集もあるので、ゆるゆると頑張りたいと思います。まるー
そいや・・・2012年の珍装始めなんだっけなーって考えたら・・・・

nmlog_130129.jpg
<ディアッカ@海華/イザーク@ひなこ/ニコル@久秋>
思いつきとネタでやった、ザフトですたwww
今年は、何やるのかなーコス始め!! 今から楽しみだなー(ΦωΦ)フフフ…

あ!夏のシェリル写真集のアンケート・・・まだまだご回答お待ちしてますv
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

合わせて、バナーもあるので是非貼り貼りしてくださいヾ(●´∀`●)
 

よろちくお願いします!ヾ(゚∀゚ゞ)

⇒day... | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

♥ MDF♥アンケ ♥

シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」アンケート

♥ twitter ♥

♥ about ♥

野村みずほ

Author:野村みずほ

about+Profile
fotologue(写真置き場)
Schedule
ROM(応援Link etc)
Link

▲ブログ詳細・今後の予定・Link etc
---
❤ ROM site
シェリル写真集「My Dear... Fairy ♥」
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM

♥ Cure*SNS etc. ♥

コスプレコミュニティサイトCure
---

---
world cosplay
---


♥ 最新記事 ♥

♥ カテゴリ ♥

♥ イツメン♥link ♥

このブログをリンクに追加する

